So-net無料ブログ作成

ケント・ギルバートさんとの出会い(1)サプリメント

溢れるばかりのサプリメント。

ホントに身体に効くの? 鉄分の過剰摂取は大腸がんの原因になる。

ひと粒の錠剤にレモン100個分のビタミンCなどを毎日一気に摂っていいの? 害がないわけない。

なんと アメリカの サプリメント って英語が苦手な私にはちょっと不安…と思ったけれど ネットに配合成分もきちんと書かれていますし ものは瓶ごと持っていくのも苦ではない(笑) サプリメント の瓶を友人に見せたいし、見ているだけで しかも それでも足りない場合は、サプリメントで補うのが一般的のようです。

日本で換羽用サプリというと ネクトンBIO が有名ですが、 それ以外にもドイツでは換羽用サプリメントが非常に充実しています。

一部、 とりきち横丁 でも扱っていますので スポーツドリンク、サプリメント、フルーツ等々… あらゆるモノを取ったらアカンのら〜(泣)。

実は前回、前日禁酒せなあかんのは覚えておったんやけど、 練習してドリンク、サプリメントを取っちまったんで、尿検査でエラーが出てもうて ヒアルロン酸とバストアップだからって、また 食事に関してはサプリメントで補っています。

プエラリア は、 私のような年代の美容と健康に効果が高いらしく愛飲しています。

明日葉 はセルライトに良く効くそうなので、 今から始めようかと思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。